フィンジアを販売している会社は安心できる企業なのか?

ということについても知っておきたいところですね。

ネット通販は売る側の顔が見えないので、きちんと運営されている企業かどうか知っておくとより安心度が高まります。

フィンジアの販売会社は「株式会社ユーピーエス」という企業です。

 

 

株式会社ユーピーエスは優良企業なの?

 

企業の情報を知るにはホームページをチェックするのが一番早いです。

株式会社ユーピーエスのホームページですがしっかり運営されていますね。

ネット通販を主流に活動しているからには企業のホームページくらいはあって当然です。

中にはホームページがない・更新されていない企業もありますが、そのような企業は信用できません。

ユーザーの安心感を得るためにもホームページはキレイに運営されている必要がありますが、その基準は満たしていますね。

 

企業情報

 

福岡県にある企業で資本金が1,000万円なので中小企業です。

ネット通販会社のほとんどは中小企業で大企業なんてめったにないですからね。

主にネット通販事業や製品の開発がメインです。

注目すべきは、公益社団法人日本毛髪科学協会に加盟しているということです。

公益社団法人ということは国から認可されている団体ということで税金が優遇されています。

国が認可している団体に加盟しているということから見ても企業の信頼感は高いですね。

 

育毛・発毛関係の商品に力を入れている

ホームページを見るだけでもいかに育毛関係に力を入れて取り組んでいるかが分かります。

企業理念として「毛髪再生医学の発展」と掲げているほどです。

フィンジア・プランテルという商品がこの企業の目玉商品です。

 

力を入れている商品はこの2つ

プランテル

 

株式会社ユーピーエスが発売している商品はフィンジアが一番注文されていますが、実は「プランテル」も人気です。

普通の育毛剤と違う点はM字薄毛を改善することに着目していることです。

育毛剤は頭頂部・M字とどちらにも愛用できることがほとんどですが、薄毛の仕組みが違うのでM字には効果があまりないことが多いのです。

プランテルはM字の研究を重ねて開発されたもので、愛用者の多くが高い効果を実感している育毛剤です。

フィンジア

 

今さら説明するまでもありませんよね。

当サイトで散々紹介しているフィンジアです。

現在販売されている育毛トニックの中で最も注目されている商品であることは間違いありません。

ミノキジルの3倍の効果があると言われるキャピキシルを試したい方におすすめです。

 

株式会社ユーピーエスは安心できる企業です

 

ホームページを見れば一目瞭然でした。悪徳企業ならここまでこだわったホームページは作りません。

企業理念や発毛にかける思いがホームページかた伝わってくるほどです。

企業情報も特に問題はありませんし、フィンジアを購入してから販売会社とのトラブル等も一切ありません。

ネットの情報だけでは内情までは分かりませんが、お客様に迷惑をかけるような会社ではないことは間違いないです。

悪徳企業なら魔裟斗さんが広告塔になるはずはないですよね。

トラブルの心配が一切ない安心できる販売会社でした。